にゃにゃの日常

まったりゆるく更新しております

にゃにゃとポケモン

こんにちわ!

 

ここで少しですが自己紹介を…

 

ポケモンのゲームはゲームボーイの赤緑から剣盾まで全てやってるポケモン好きな人です😊

もういい歳なのですが半年くらい前にポケモンカードにハマってしまったハマったさんです!

ここ一年ずっとゲームは好きなんですがオンライン対戦は顔見えないし楽しくないなーと思っていた時にポケカ

ミュウツー ミュウ争奪戦」

なるものが開催されカードは邪道だと思ってましたが…試しにやってみたら見事に…はまりました!笑

 

争奪戦は抽選漏れして出れなかったんですが今年もありそうなので頑張ります( ꒪Д꒪)笑

 

しかし今は剣盾を進めており5つめのバッチを手に入れて毎日夜更かししてしまうので今も眠たいです😪笑

早くランクマッチしたい…

 

結局バトルジャンキーのにゃにゃです!😊

 

今は娘が2人いて日々幸せに暮らしております😊

ちなみににゃにゃと言うのは

モンスターズインクがすごく好きでその中に出てくるサリーと言うモンスターが小さい女の子ブーに にゃにゃ と呼ばれていたので

上の子が生まれた時に奥さんに

「何で呼ばせるの?パパ?おとーさん?にゃにゃ?」

と聞いてきたので即答で

 

「にゃにゃで!」

 

と言ったのが由来です😊笑

 

そのまま3歳くらいまでずっとにゃにゃと呼んでくれてましたが、いつからかパパに…寂しいけど大きく成長してるんだなーと実感しました(*´◒`*)

 

下の子はすでにパパと呼んでくれてるのでニヤニヤが止まりません😊笑

 

また更新します!

ではではー