にゃにゃの日常

まったりゆるく更新しております

はじめまして!

私はゲームボーイの赤緑から全てやってるポケモン好きな大人であり根っからのバトルジャンキー(*´◒`*)

最近は半年前に初めたポケモンカードにハマっています!それまではずっとゲームの方をやっていてカードはなーと思っていたけどやってみるとのめり込んでしまいました!笑

遠ざけてきた方!一度やってください!本当に楽しいですから!笑

 

それはさておき…

 

ゲームの方は私の兄(ラオウと呼ぶことにします)がこれまでのポケモンの対戦をずっとやってくれてたのでやっていたのですが…switchを頑なに買わないと言ってたので半ば諦めてました…

 

しかし!!そのラオウもついにswitchを買ってくれたので便乗して買ってみました(。-∀-。)

新作とあって楽しみです!

 

私には2人の娘ちゃんがいて上の子が年中になるのでそろそろポケモンをやってもいいかな〜と

 

わたし「やってみる…?」

 

娘ちゃん「やる!ニンフィアが良い!」

 

わたし「良いよねーでもねニンフィアはね、イーブ……よしやってみよう!」

 

色々教える前にやってみようという事で5歳の娘のポケモンが始まりました(*´◒`*)

 

しかし、すでに眠たい娘ちゃんが頑張って主人公の名前を決め…る前に…

 

娘「今日はもう寝る!」

 

わたし「寝よう!」

 

そのまま寝かしつけして寝ましたΣd(・ω・*)笑

 

 

世界で一番遅いポケモン剣盾のブログになる事をここに宣言します!笑

 

娘ちゃんが進めていく度に更新していくのでのんびりやっていきます!

 

でわでわ〜