にゃにゃの日常

まったりゆるく更新しております

初めてのゲームとホップ

昨日はポケモンカードのジムがあったので娘ちゃんは習い事があるので行かせてもらってますが…

 

いつもありがとう奥さん!!

 

ここに感謝の気持ちを述べておきます!笑

 

ジム戦は3戦2勝と嬉しい結果に😃

やるからには上を目指したいですねΣd(・ω・*)

 

ジム戦が終わり家に帰ったら娘ちゃんが

 

娘「ポケモンやろーよ!」

 

と言うので

 

私「もちろんだとも(T . T)」

 

昨日の今日なので飽きてても仕方ないなーと思ってましたが嬉しい一言が😆

 

そして昨日の続きから…

そういえば名前を決めてない!

 

わたし「どんな名前でもいいんだよー」

 

むすめ「なら さきな!」

 

誰?さきなって誰?笑

娘ちゃんの名前とは違います!

突然のことで戸惑いましたが断固として譲らないのでさきなに決定しました!笑

 

そしてついにさきなの冒険が始まりました!

 

ホップにでかい鞄と馬鹿にされながら駅にいるホップのお兄ちゃんダンデに会いに行き、その間にあるバタフリーやらポケモンにあそこにもいる!

と言いながら楽しそうにやってるので嬉しくなります(*´◒`*)

 

そしてついに…

御三家!誰にするの誰にするの?と聞くと

「ヒバニーーー」

 

わかるー

いいねいいね!かわいいもんね😍

 

ダンデにヒバニーをいただき

初めてのバトル!

 

ホップと戦いますか?

とのこと!

初めてのバトルなんてめっちゃ楽しいやん!

 

これは戦うべきだ娘ちゃ…

 

「ポチッ…(Bボタン)」

 

早い!早いよ娘ちゃん!笑

 

 

即キャンセルの娘ちゃんを見ながらクスクス笑っていたら

 

「もう寝るー」

 

とても良い!15分くらいずつ進んでいくのなんか良い!笑

 

レポートを書いて寝かしつけして終わりましたΣd(・ω・*)

 

  • のんびりやるのはとても良いですね!

 

でわでわ〜